投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

平均入居率70%時代到来!逆風の中で高稼働率を実現させ物件を買い増す投資手法

実施概要

開催日時
平成29年7月1日 14時00分 〜 16時00分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

当日は14名のオーナー様にお集まりいただきました。

収益物件の空室対策や買い増しを実現する不動産投資の方法についてのセミナーを行いました。

空室を減らすための管理会社の選び方など、参加いただいた方も悩んでいる部分が多いのか、熱心にご清聴いただきました。



ここでお客様の声を紹介させていただきます。



・H. M

空室率を下げるための具体的な手法が聴けてよかった。シュミレーションも有効な方法(実地から作り上げたもので、有効なものと思います)



・匿名希望

空室を抱えている中、今後の大枠をつかめて良かったです。まずは空室を埋めることから注力したいと思います。



このように参加できてよかったという感想を多く頂きました。ありがとうございました。

今後もこうした取り組みを続けていく予定です。

  • 画像1

    収益物件の空室にお困りの方に対し、空室対策や投資方法についてのお話を行いました。

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報