投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

横浜支店開設記念!1棟目で失敗しないための不動産投資セミナーIN横浜

実施概要

開催日時
平成29年10月7日 14時00分 〜 15時30分
会場
TKPガーデンシティ横浜PREMIUM横浜ランドマークタワー カンファレンスルームC
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 25F横浜ランドマークタワー
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
50名様

当日は36名の方にお集まりいただきました。



収益物件を使った投資の大まかな流れをお話した後、

太田の実際のポートフォリオを紹介し、不動産投資の市況を解説させていただきました。

さらに、物件を所有した後の運用方法についてもお話をさせていただきました。

ここでお客様から頂いた声を紹介いたします。



I.M様

昨年に棟所有し、今年も1棟買付けを行っていますが、不動産投資に基本、また業者さんを選ぶ際のポイント等、コンパクトながらとても分かりやすく非常に参考になりました。

是非、今後お付き合いを願えればと思います。



S.K様

基本の内容でありましたが、新しい視点や気づきが得られたので良かった。



T.M様

会社の全面的な宣伝というわけではなく、一般的な不動産の知識と時流にのっとった実状が知れて大変有意義でした。融資期間を長めに取ることでキャッシュフローが安定するということは十分理解できましたが、この場合、次の物件の融資が下りにくくなるという話も聞くので、この辺はどう解決していけば良いか知りたかったです。本日はありがとうございました。



T.I様

収益物件活用の考え方を実例を交え、大変分かりやすくお話して頂き大変参考になりました。

私の物件の今後の運営に役立つと思いました。ありがとうございます。感謝です。



匿名希望様

購入だけでなく、運用期間そして売却までの一体提案を頂けることが今後の購入にプラスになると考えました。



K.U様

区分所有者ですが、1棟所有を検討しており、基本的な考え方や注意点等分かりやすく解説を頂けてとても参考になりました。



匿名希望様

融資の考え方、利益を最大化するための考え方等色々参考となる事例を紹介いただき良いセミナーでした。



Y.T様

とても説明が上手で分かりやすく、3点ほど聞けて良かったポイントもありましたので有意義でした。



匿名希望様

以前より興味のあった不動産投資について今年から本格的に参入しようと今回のセミナーに参加させていただきました。こういったセミナーは初めてだったので大変参考になりました。

今後も積極的にセミナーに参加していきたいです。



匿名希望様

建物価格の割合をどの程度あげるのか、勘所がわからなかった。あまりに高くすると税務署から目をつけられる可能性があると感じているため、少し工夫して高収益化を目指すべきだということが再認識できてよかった。



匿名希望様

購入に際してのポイント(重要な)がわかりました。ありがとうございました。



S.A様

会社の社員(役員)のそのポートフォリオの解説はその投資選択の根拠・背景をとても興味深く聞くことができ、貴社の信頼性・他社との差別化になると思います。

不動産投資の行動はまだできていない自分ですが、とてもためになる情報をいただけ感謝いたします。



このように不動産投資ははじめての方からすでに物件を持っている方までご好評を頂きました。

ご参加いただき誠にありがとうございました。

今後も不動産投資を始めたい・賃貸経営に悩んでいるなど様々なニーズに合わせたセミナーを開催予定ですので、ぜひご参加ください。

  • 画像1

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報