投資相談お申込みはこちら

03-6206-3550
ご入居者様向けのHPはこちら

ホーム > セミナー開催実績

セミナー開催実績 セミナー開催実績

SEMINARセミナー開催実績

一覧に戻る

毎月30万円以上の純収入を実現する!物件の複数棟保有に成功する戦略とは

実施概要

開催日時
平成29年12月2日 14時00分 〜 15時10分
会場
パシフィックセンチュリープレイス丸の内29階 武蔵コーポレーション株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1丁目11番1号
講師
太田大作(武蔵コーポレーション株式会社 専務取締役)
参加費
無料
定員
15名様

当日は15名の方にご参加いただきました。

満員御礼ということで、非常に嬉しく思っております。



セミナーでは、当社専務太田の実際の収益物件ポートフォリオを参考に、物件を複数棟購入する際に気を付けることや事故物件を保持していても戦略をたてれば収益性は悪くならないなどのお話をさせていただきました。



ここでお客様の声を紹介させていただきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・匿名希望様

物件購入の目線もありましたが、購入後の管理・運営に対するテクニックみたいな亜話も聞くことができてとても参考になりました。実体験があるので説得力があるように感じました。



・匿名希望様

今後の購入の参考となるセミナーであった。

わかりやすく、ポイントも分かりやすかった。



・匿名希望様

具体的な事例があったので理解しやすかったです。管理会社さんの役割が重要だと思いました。



・匿名希望様

大変勉強になりました。税金等はまだまだ知識はありませんので、まだ勉強が必要だと思います。

埼玉県北部に住んでいるため、群馬(高崎・前橋)も視野に入れています。宜しくお願いいたします。



・匿名希望様

実体験が入っているところが良かった。別紙の計算シートで税引き後CFのみかたがよくわからなかった。



・匿名希望様

個別テーマが具体的でわかりやすかった。

目標別でのポートフォリオ例がいくつかあるとより戦略を練る際に役立つものになると思う。



・匿名希望様

バラエティーを持たせることが、リスク分散につながることが分かった。



・匿名希望様

CFを出す物件選定・購入方法等勉強になりました。



・匿名希望様

具体的な事例をしていただき大変参考になりました。



・匿名希望様

先生のポートフォリオ、とても参考になりました。ぜひ貴社から物件を購入したいと思っています。



・匿名希望様

売却についてもう少し詳しく聞きたかった。なぜ売却したか、など

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

このように太田の自身のポートフォリオからの話だったので、具体的な行動や戦略がみえるとのお声を多くいただきました。

またあくまで個人の体験からの話に留まっているため、他の戦略に関する話もして欲しいとのお声もありました。このようにセミナー後のご意見を参考にして、今後の内容を考えさせていただくことも多いので、双方向に発信を行い、より良い情報を提供できるよう精進してまいります。

  • 画像1

     

  • 画像2

     

一覧に戻る

お気軽にご相談・
お問合せください
無料投資相談 無料管理相談 未公開物件情報